news

2022/11/29

テディベア作品☆

DSC_7483 (2).JPG

「Teddy bear Ⅱ」に向けて

テディベアモチーフの作品を沢山作りました☆

陶とガラスで作りましたが、楽しかった!

7人の作家さんで織りなすLucyさんでの

「Teddy BearⅡ」。ワクワクですね!

すずらんまーちは小さめのインテリア雑貨が多いですが

普段の生活の中で、ふと目にした棚や机に

小さなクマたちが居たら嬉しいなと思う。

今回はクマと一緒に森に棲んでるような作品を

作りたかったのでそんな雰囲気の作品もあります。

是非実物をお手に取ってみて頂きたいです♪

インスタやツイッターではいち早く紹介してますのでよかったらご覧ください。

 

 

DSC_7431 (2).JPG

 

2022/11/24

「Teddy BearⅡ」に参加します🐻

「Teddy BearⅡ」に参加します🐻

 今年の夏にもお世話になりました、

Lucyさんのイベントに参加させていただきます🐻

私なりの、愛しのくまさん達を陶器やガラスで

作りました。

ふと皆さんの生活に寄り添ってくれますように。

 

・・・・・・・・・・・・

 

Teddy Bear Ⅱ

12/3(sat)-12/11(sun)
Open 12:00-17:00
Closed wed
+++

ぼろぼろになっても
くたっとしても
ずっとずっと大好きよ。

いつだってそっとわたしに
寄り添ってくれたあの子。

あの子との出逢いは
街の片隅のあのお店。

+++
2年振りに開催します!

今回もLucyのお部屋に
テディベアにまつわる選りすぐりな
ぬいぐるみやインテリア。
飾って使って楽しいものを集めました。

運命の出逢いをあなたに**

ーーーーーーーーーー
△maple drop
▲doti potti
△ton's bear
▲shima shima
△すずらんまーち
▲土井朋子
△hicoboci
(順不同)

ーーーーーーーーーーーー

*12/3(土)終日は【事前ご予約制】15分刻みでの入店にて、おひとり様・30分ずつの入れ替え制でのご案内となります。

◎ご予約エントリーについて◎
オンライン上のご予約エントリーフォームでのみの受付です(先着順ではございません)。
*メール・ホームページのCONTACTからは受付けておりません。

◆お申込み受付期間→11/25(金)21:00〜11/26(土)12:00まで◆

11/26(土)に抽選し、【当選の方へのみ】お時間をご連絡いたします。
※当店からのメール(lucy.secretcloset@gmail.com)を必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

◇お申し込み方法◇

受付期間中にホームページにご予約エントリーフォームへのリンクを設置しますので
そちらからエントリーをお願いします。

お名前・電話番号・メールアドレス・ご希望の時間(下記参照)を第二希望までご記入頂きます。(ご参考までの質問も設定しております)

①12/3(土) 12:00-13:45
②12/3(土)14:00-16:30[最終入店]

上記の時間の間お一人様につき30分ずつです。(15分刻みでの入店となります)時間振りは抽選にて当店で行わせていただきますので予めご了承ください。

※お申込みはにつきお1人につき(ご家族含む)1回まででお願いいたします。ひと枠につきご予約のご本人様のみご来店・お買い物頂けます。

※ご予約確定のお時間によってはご希望の作品が完売している場合がございます。予めご了承の上、お申し込みくださいませ。

やむを得ない事情を除き、ご予約後のキャンセルはご遠慮いただいております。ご予約完了後、体調不良等で来店が出来ない場合は店舗メールまでお知らせくださいませ。
また、これまでに無断キャンセルをされた方のお申し込みは無効とさせていただきます。

【個数制限について】
おひとり様につき:作家問わず・お人形1体まで

他の作家さんも入荷数によっては制限をかける場合がございます。店頭でご確認下さいませ。

【2日目以降について】

初日の販売状況により、2日目も予約エントリー優先にさせていただく場合もございます。
(エントリーはオンラインショップ内にて先着順の予定です。)

 

 

 

316599823_857825605220264_8796676999188091620_n.jpg

 

 

 

1